So-net無料ブログ作成

プロメテウス

3D&剛力(ゴリ)押し吹替版で鑑賞。

感想をヒトコトで言えばクールポコ状態、つまり「やっちまったな!」かしら。

詳しくあそこがダメだった、ここもダメだったと挙げっていったらキリがなくなるので
とりあえず一つだけ挙げておくと、、、

惑星LV-223に着陸したプロメテウス号からバトルトラックというかランドマスター的な
おっきいクルマとバギー数台で出動して、洞窟を目指して爆走する俯瞰ショットは
誰がどう見たって「メガフォース」。。。 

いやもうのっけから萎えたね〜。
思わず「正義は勝つのさ、2093年でも!HA!HA!HA!」っていうノーテンキな台詞が
頭の中をグールグル。 (ハル・ニーダムじゃねぇんだからさあ、頼むよお兄ちゃん・・・)

つかそもそも舞台になる惑星がLV-223って何よと。

「エイリアン」の前日譚って聞いてたから、てっきりLV-426に行くもんだとばかり。
まぁ道理でプロメテウス号がすんなり着陸できたワケだ。。。
(ノストロモ号は着陸しただけで操縦席の計器がショートしまくり&故障しまくりだったもんネ)

とにかくツッコミどころ満載なおかげもあってネット上で見かけた評判もかなり酷い感じ。
結構ボロクソ。

確かにあの出来じゃ悪評もしょうがないよな・・・と思いつつも、弟さんを亡くしたばかりの
サーの称号をもつお爺さんにこれ以上ムチ打つようなマネもしたくないので、ここは一つ、
映画「プロメテウス」のどこがダメだったのか、ではなくってぇ、何故こんなにも評価が低く
なってしまったのか、そもそもの原因をツラツラ考えてみようかなと。

オリジナルのパーティドレス!自分らしいドレスを探すならコチラ!
パーティードレスをお求めなら「Diva」



パリ

から帰ってきましたーまだ時差ぼけ中…・パリ遠い!・着いたら日本の7時間くらい前なのでちょっと得した気分・でも最初の3日くらい夜は意識を失ったよーに眠った…時差こわい・パリ寒い!・いきなり雨降るし、しかも豪雨・…のわりに超乾燥、顔がぱりぱり!・そして硬水のせいで髪もぱりぱり!・紫外線強いから日差しないのに焼けた…・もし行くならスキンケアを大切に。・フランス語わかんねーよ喋るの速いよ・…え、今の英語だったの?もう何もわかんねーよ。・フランス人に「あ、すいません」とか言っちゃったくらいにして…なんだこのジャパニーズと思われたに違いないすいません。・スリとか詐欺師とかうようよだし、ゴミとかラクガキいっぱいで結構汚い…・でもデザインセンスは抜群。服とか食べ物とか建物とかすごく美しい・そして美男美女いっぱいムフフ( ´艸`)・地下鉄でキンドルで本読んでる美男子いっぱい、カッコイイー・と思ったら読んでるのラブひなだったあああああなるちゃんんんんん・スイーツとスナックは激うま!フレンチはぶっちゃけ日本の方がうま(略・とにかく人気店をかたっぱしから制覇した!チョコとかエクレアとかパリブレストとかミルフィーユとかレモンタルトとか・そして三キロ太った…てゆーかこの生活は絶対病気になる・ちゃんと美術もたしなみました・でも解説がフランス語で書いてあるから、これ何?状態。オーディオガイド借りれば良かったかな・とりあえず人がいっぱい集まってるところは有名な作品←・シャトゥ島も行けたし満足

でも今後は…タイでゴルフしたいなぁ~(*´∀`*)今から要Checkしようかな!
タイで気になるゴルフ場情報は「WORLD GOLF NET WORK」



美木良介のロングブレスダイエット☆

金スマで美木良介のロングブレスダイエットがやってて、おかんと一緒に見てました。


1日 2分x3セット 短時間でできるし、

インナーマッスルを鍛えて

肩こり・腰痛改善

ウエストダウン

体重もほどよく落ちて

肌もつやつやになって

髪も生えて

口周りの筋肉も使うから、小顔にもなりそ〜☆



試しにやってたアナウンサーの人が本当、2ヶ月で若返って別人になってて、ビックリやった。



でも怪しい動きと声が出るから、人前ではできないな。



おかん、腰痛持ちやし、これいいんちゃう〜言うて、さっそく昨日挑戦してました。



しかし、怪しい動きw

見てたら笑けるw

そのうちカメハメハ出せるんちゃうかなw

関根さんの、コォ〜〜〜っていうモノマネ思い出す。

誰のマネやったっけ。格闘技の人のやねんな。




私が今やったら、赤ちゃん出ちゃうし、やるなら出産後かな。

でも肩こりにもいいし、他にもいろいろ身体の体質改善になりそ〜。

鼻炎にも効いたりしないかなぁ♪



腹式呼吸もバッチリやし、絶対体にいいと思う〜♪


さぁ〜みなさん、一緒に、

コォぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

最近物騒になったと想いませんか?きちんとした防犯カメラ対策をオススメします!
防犯カメラ・対策は『Active Term』


気になるシミそばかすの除去方法とは…?
シミそばかすを消す方法って?



3連休ラスト

色々ありました。まず映画を観に行こうとしたワタシ。今日は2本ハシゴする予定でした。幸運なことにワタシはGLOWさんから鑑賞券を譲っていただいたのでそれで鑑賞しようと思ってました。だがしかし、宇都宮に向かい始めて20分くらいで違和感。いつもの緑のリュックではなく肩掛けのバッグだったので、見事鑑賞券を家に忘れるというミスwwwとりあえず、鑑賞券取りに行って間に合わないと踏んだワタシは高速つかいましたよ。今日観た映画はドラゴンタトゥーの女と逆転裁判。ネタバレしたらぶっ殺されるんで言いませんが、一言ずつ言わせて下さい。【ドラゴンタトゥーの女】確かに修正はありましたが、15禁より18禁にするべき。ワタシには刺激が強すぎるorz【逆転裁判】事件の影にやっぱり矢張。面白い。映画を立て続けに2本観たあと、真岡でパスタ食べました。キノコのクリームパスタとトマトと明太子スパゲティ食べました。かゆうま幸せだー!!←まぁこんなところだな。充実した3連休ありがとう。

ところで最近知り合いが体調不良を訴えているんですが…色々調べたら着床の疑いが…?>>>着床で分からない時は『エクセレント子宝ひろば』


声帯っていったいどうなっているのか知りたくなですか?>>>声帯の仕組みについて・・



流れ

なんか、ここ最近流れが上向いて来た気がする。
変わってきてるのは確かだ。

やっぱり、水溜りみたいに流れを滞らせてはだめなんだな。
なんでもいいから外に出て、新しい外気を取り入れないと!

と、そう思って出かけるようにしている。
先週のアレは無意味だったけれど、まぁ気分転換にはなったしある意味気づいたこともあったし。
お友達の園のお手伝いも決まったし、とある就職斡旋会社に依頼して応募していた事務職(経理スタッフ)は私の経験が大企業だったため却下ってのも、がっかりしたけれど予測出来てたことだし、でもその担当さんが良い方で(しかも、私がロンドンで働いていたレストランに行ったこことがあるんだってー)めげないで、これからも頑張って探しましょうって、前向きだし。
なんかいろんなことが動き出した感じがして気分がいいよ。

やっぱり、部屋の中や自分の荷物を整理して模様替えもして風水的に良い環境になってきたからかなー。
とにかく整理整頓はいいよね。
今読んでる本は辻仁成の「右岸」。
江國香織さんの「左岸」って本を読んだら、またこの二人のコラボで、もう1冊対になってる本があると判ったので借りたという訳。

この主人公達、福岡生まれなんで、福岡弁?九州弁?を話す。
「僕茉莉ちゃんのことを好いとーと」とか。
書いてあることは全部わかる。
九州弁でしゃべれと言われれば出来る。
本場の人にしたらちょっと変…だけど、まあ解るわ。っていう私の英語くらいのレベルかな。
それよりはマシかも。

脱力もチカラ

寒いと血圧が上がりますが…カラダってケナゲにで
きてますなぁ。と感心している場合でもなく。外に
出るのには勢いと勇気が必要?なくらい冷たい寒さ
が爆発してますねぇ。。

テニス界では日本のイケメン選手が話題になりそー
するとすかさず「体幹トレーニング」と「脱力」で
強くなった事なんかをどこかで聞いてきて、丁寧に
教えてくださるお客様も出てきます。
「ここでやってくれるストレッチも同じですよね?」
などと煽てながらも、実はしっかり質問し納得して
帰るビジンさんもいて抜け目は無く。でもそのアグ
レッシブさ加減は憎めないです。

それとは逆に

相当賢く知性と教養溢れるヒトが、とて〜つもなく
カラダの感覚に対して無関心で、自身に目や耳を向
けず薬や医者に任せっぱなしなのを知り、少しずつ
「気付き」を生むよーに、なんらかを試みますが…
肥沃な土があるのになぜ種を蒔き育てないのよぉ?
と、そのアンバランスさをののしりたくなる瞬間も
…実際あるです。
カレンダーがめくられても何も何処も変わらないで
むしろ「衰え」を自ら早めてるのって、なんて残念
なんだろう。とヒトゴトながらもへこみます。

そういえば、意識してもしてなくても働き続けてる
「呼吸」という機能は、観点を変えると「時には刺
激せよ!」とメッセージしているかも?しれません。

ぐずぐずでも。ぱぁっとでも。じんわりでも。。
一瞬、目の前の液晶画面から離れて一息深呼吸っ!

寒さ気をつけて。

最近コスプレをしてみたくて…ゴシックなら簡単?…コスプレしてみるなら最初はゴシックがオススメ




この私がまさかの、、、初めまして初音ミクなんだ。

私には縁が無いであろうと思っていた、ボーカロイドの配信曲にはまってしまいました。
この5日間で、何という事でしょうと 劇的にビフォーアフターな感じです。
私の性格的にいって戻れないでしょうね。
でもまあ、別に戻る必要もないんですけど。

グーグルチャームのCMで見る機会が出来て
イメージキャラクターくらいは知っているかたもいらっしゃるかと思います。
何かと最近話題ですね、iチューンの配信曲1位になって217ヶ国への配信が決定されたとか
日本人(人ではありませんが)で初の快挙だそうです。
または北米のトヨタのCM採用されたり、ロンドン五輪で歌って欲しい歌手の海外投稿サイトで、田代砲を使った韓国勢を抑えて、堂々の1位だそうです。
海外にある4ちゃんねるのやつらが推したらしいのですが、それでもやっぱり1位は目立ちますよね。

初音ミクというものを知らない人の為に、簡単に説明しますね。
初音ミクはデスクトップミュージック(DTМ)用のソフトウェアです。
それまでの既存のソフトウェアとの違いは、合成音声によって歌わせられるという事です。
歌い手を探して音合わせをしなくてよくて、文句も言わない報酬も要らない
初音ミクが登場した事によって、それまでに障害になっていた歌手探しという手間をすっとばして単独で作詞作曲して自らの思い通りの曲を表現出来るようになりました。
責任も無く手軽に出来るので、かなりふざけた曲を作っても問題なし
曲調をみるのに便利なので、プロがこぞって購入しましたが
素人の人にも爆発的に売れて、累計7万本以上という数字をあげました。

ニコ

何気にカーテンの役割ってなんだと思いますか?…知ってますか?カーテンの役割



初めましてっ!!

初めてブログを更新しますっ!!!!

とりあえずくだらない日常を描いていこうと思います(真顔)←
毎日…かけないと思うなぁ(*´∀`*)←←←←←←←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。